fc2ブログ

プロフィール

のじさん

Author:のじさん
200坪の菜園に100種類の野菜を育てる。畑の一画に秘密基地を作ってにわとりや金魚、メダカを育てている。冬には薪ストーブを燃やして暖を取り、コーヒーを飲む。都会に近い所で田舎風の暮らしを求めて、定年後の余暇時間を楽しんでいる。そんなライフスタイルの情報を発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みみがトイレに行く理由とは?

みみは、トイレが好きなようである。
 
妻が時々トイレを開けて入っている。
変な趣味だと思っていたら、みみがトイレまでついていって、妻の膝に乗っかるのだ。
 
そして、妻が用を足してトイレを出ても、トイレが開けっ放しになっているので、とうとう認知症になってしまったかと心配したら、みみがちゃっかり便座に座って、こちらをにらんでいる。
 
みみはメスネコなので「こら!トイレを覗くな!!」と言っているようだ。
 
便座は、冬でも暖かくなっているので、部屋に暖房が無い時は、重宝しているようである。
 
 
 

 
 
しかし、便座に座る目的は、別の所にあった。
 

 
 
 
みみは、トイレの水が気になっていたようである。
みみをお風呂に連れて行って、石けんで洗おうとすると大変なことになる。
 
一度は、お風呂に落ちて、ばたばたしたことがある。
その時以来、お風呂は大嫌いになったようだ。
 
 

 
 
 
しかしながら、みみは、トイレの水には興味があるようだ。
水が止まってしまうまで、ずっと水を見つめたり、時には、手で水に触ったりしている。
 
 
便座カバーに縫いつけられたネコちゃんも、その姿に驚いているようだ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



<< 頑張った指導者を酒の肴にしての忘年会 | ホーム | 24歳でプロ野球をクビになった男が見た真実 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム